その風俗嬢と一緒に

俺は、初めて風俗を利用したときのことを、今でも覚えてます。

彼女と別れて、けっこうな時間がたってたんですよ。

半年はたってたんじゃないかな?

だから、欲求不満にはなっちゃうじゃないですか。

そういうのがあったんで、俺はその欲求不満を解消するために、どうしたらいいのか、っていうところを考えてたんです。

そして、見つけたのが、新潟風俗の案内所だったんですよね。

俺の住んでる町に、ちょうど風俗があったんで、これはラッキーだって思って、利用してみることにしました。

まぁ、すぐに利用したって言うわけじゃないんですけど、利用してみることにしてから、そんなに日数はたってないですね。

お店に入って、写真を見てときに、自分の好みの子を見つけたんで、その子を指名させてもらいましたよ。

そして、その風俗嬢と一緒に、部屋まで行ったんですが、けっこう綺麗な場所ですね。

一見したら、ちょっとエッチな雰囲気の漂うホテルって言う感じもしてましたよ。

でもまぁ、一応風俗なんで、そういうことをしちゃうわけですよ。

彼女は慣れているからなのか、けっこう積極的に攻めてきちゃうんですけど、俺は初めての利用だったので、ちょっとどぎまぎしちゃってましたね。

だけど、慣れてくると、かなり気持ちよくなってきたんです。

そして、最終的には本番までやらせてもらいました。

風俗を選んで正解だったって言う風に思いますよ。

それ以来、何度となく利用させてもらってます。